« STRADA wireless | トップページ | CASCOのヘルメット »

明日は90%

001 雨の日産スタジアム

昨日は仕事が早く終わったので、上野のOD BOXに行ってきました。終店間際の数十分でイロイロみてきましたが、結構新しいブランドや衣類が入っていて面白かったです。そしてやっぱり買っちゃいました、アレを。

今朝は雨の予報でしたが、ベランダから確認したら路面は乾いてたので出走するも、玄関から出たらもう雨が降ってました。ま~、いけるところまでと思い25kmを走り、途中で日産スタジアムに寄り道して帰宅しました。

002早朝ランナー

日産スタジアムのスタンド下の周回コースを沢山のランナーが走ってました。ちょっと見てるだけで大学生達でしょうか?二つの大きな集団が通り過ぎていきましたが、合宿中なのでしょうか?

いよいよ駅伝のシーズンですね、寒くなる前に箱根旧道走りたいな~、茶屋の甘酒もいいな~、長尾峠のお汁粉もいいな~、なんて考えても明日の降水確率は90%だそうです。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« STRADA wireless | トップページ | CASCOのヘルメット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STRADA wireless | トップページ | CASCOのヘルメット »