« 大阪にて | トップページ | 打ち出の小槌 »

みんな自転車が好き

001 今朝の新横

今朝は久しぶりに走りました。MTBでいつものコースを往復30km、全然走れなかったけど、後半になってやっとケイデンス90で廻せて気持ちよかったです。久しぶりに見る富士山は頭がすっかり白くなってましたね。

003 たちばな台公園

身近なところで既に紅葉は始まってました。復路で背中にリュックを背負ったロードの方とすれ違いましたが、お山に行くのでしょうか?私は今日は仕事なので凄く羨ましかったです。今も職場から青空を眺めながら仕事(暇?)してます。

いろんなメディアで報道されてますが、有名なライダーが今年引退されるようです。

MTBの鈴木選手、野口選手、ロードの田代選手です。皆さん全日本チャンピオンで時々ブログ読まさせていただいてました。

鈴木選手と野口選手は引退後もイベントやホビーレースには参加していくそうですし、田代選手については筧五郎選手のブログの中で、ミヤタの中村選手が「引退したら絶対レースは出ない」と言ったら、田代選手が「好きだからまたやるって」と答えたそうです。

28日の富士チャレンジに鈴木選手と田代選手が組んで7時間耐久に出場するそうなんですが、今年は自分がエントリーしなかった事がとても残念です。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 大阪にて | トップページ | 打ち出の小槌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪にて | トップページ | 打ち出の小槌 »