« 驚いた | トップページ | 輪行袋? »

ニー・ウォーマー

011 ナイキのニー・ウォーマー

去年買ったウォーマーなのですが、滑り止めの透明のビニールが肌に合わなくて、一回はいたら擦れで皮膚が赤くなり止めました。今年のタイプはビニールが線からドットに変わってました。

もったいないので、今朝ふと思い立ちビニールの滑り止めをひっくり返してサイクリングしてみましたが、全然ずれないし皮膚も大丈夫でした。

012 ムチムチ

思ったほど段差もなくてイイ感じ、これならまた使えそうです。

Photo 七五三

朝サイクリングで立ち寄るお寺さん、季節ごとに手書きポスターが変わります。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 驚いた | トップページ | 輪行袋? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の春から自転車乗り始めた私は冬場のウエアーをどうしていいか悩みます。着ないと寒いし、着ると暑いし・・・。

投稿: 横新 | 2007年10月23日 (火) 19:31

ワタシも去年のナイキのレッグウォーマーの滑り止めが痛いので、ひっくり返して使ってます。
みんな同じなのですね。

投稿: bicirosa | 2007年10月23日 (火) 21:30

●横新さん、
そうですね、秋から初冬のウエアは悩みますね。私は重ね着が好きで、ベストやインナーグローブ(品切れになりやすいですよ)、ネックウォーマー、ホカロンなどを愛用してます。暑い時は脱げばいいんですよ、あと一番大事なのはインナー下着、これケチっちゃいけません。

●bicirosaさん、
そうなんですか、私気付くのがおそいのですね?

投稿: ちちまる | 2007年10月23日 (火) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚いた | トップページ | 輪行袋? »