« 目の毒 | トップページ | 雲上ゴール »

22%坂

004 イチョウの葉(今朝のサイクリングで)

昨日は土壇場で飛び込みの仕事が入り、帰宅は10時過ぎでショップには行けずじまい。結局、MTBのディスクブレーキのメンテナンスはしないままにあの坂を下ることになりそう。燃えなきゃいいのだが・・・。

今日はまだまだ仕事は続く、新規の仕事が飛び込んできちゃったので、夜6時の時点で一度レースを諦めました。今やっとひとかたずけして、めどがたちそうになってきましたが・・・、全ては明日の朝しだいの状況となってきました。

私にとっては、今晩が本番前のもう一つの22%坂になりそうです。

Photo 爽快ビタミン

仕事に疲れた時、よく飲みます。明日、“坂の神”は微笑んでくれるだろうか?

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 目の毒 | トップページ | 雲上ゴール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さあ激坂頑張ってください。
わが職場チームは日産スタジアム無事けが人もなく楽しんできました。

投稿: 横新 | 2007年10月 7日 (日) 17:43

日産スタジアムお疲れさんでした。楽しめましたか? 私も雲の上まで走ってきましたよ。

投稿: ちちまる | 2007年10月 7日 (日) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の毒 | トップページ | 雲上ゴール »