« “ランす”さんと“ヤん”さん | トップページ | ホントに本当なの、FLEX? »

チーム名

先日走った富士国際HCのネット申し込みの時の事である。私はどこにも属していないのだが、空欄にチーム名を入れなければ次に進めなかったので適当にローマ字で地名(住所)をいれてプチッとしてしまった。その後に送られてきたパンフレットやリザルトには順位ごとに名前とチーム名が掲載されていて、改めて自分のを見るとナンカつまんなくてガッカリします。

P1000875 リザルト、チーム名もイロイロありますね。

もうチョット考えたチーム名にすればよかったな~、と考える今日なのである。そういえば他のレースでは空欄で済んでいたのであんまり考えた事がなかったし、折角だから今度からチーム名(架空のひとりチーム)を勝手に名乗ることにして、名前をアレコレ考え中です。

とりあえず2008年度版チーム名を作成してみるか?

002 落書き

今朝、家をでたらこんな落書きがあって、なんか楽しい気分になりました。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« “ランす”さんと“ヤん”さん | トップページ | ホントに本当なの、FLEX? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “ランす”さんと“ヤん”さん | トップページ | ホントに本当なの、FLEX? »