« 今年はBootie? | トップページ | そんなのカンケーねぇ♪ »

チョイ●●おやじ

Cream cream

中学~高校生の頃に憧れていたギタリスのエリック・クラプトンなんですが、creamの頃が一番カッコよかったな~、最近はものの見事に“枯れ”ちゃいました、容姿も音楽も含めてです。

そしてYou Tubeではcrem全盛期のクラプトン枯れたクラプトンを見れるので昔のファンとしてはかなり複雑なんです。

Photo_3 SANTANA

それに較べてこのオヤジ(失礼)、元気です。

昔は“哀愁のヨーロッパ”ぐらいしかLP(古い!)持ってなくて、ギタリストとしての評価(個人的)もいわゆる3大ギタリストとは別格だったと記憶してます。でもクラプトンとは対照的にSANTANAさんヤッテくれちゃってます、カッコいいです。

♪Into the Night - Chad Kroeger/Santana

オヤジが言うのも何ですが、“チョイ●●おやじ”そのものです。

注)●●にはワルとかエロとか・・・・。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 今年はBootie? | トップページ | そんなのカンケーねぇ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はBootie? | トップページ | そんなのカンケーねぇ♪ »