« CASCOのヘルメット | トップページ | TTレース »

暖かい朝

008_3 TDL

快晴の日曜日は、娘のお受験(まだ一つ目ですけど)のご褒美にTDLハロウィン・パレードを見に行ってきました。

004 食べ物と買い物でごまかします。

ものすご~い人で人気のあるものは全部パス、デイズニー・キャラクターに仮装している人たちも大勢いました。娘に仮装してる人を“あれはだあれ?”と聞くと、“あれは●×に出てくる△■”と即答され、私は既に答えも忘れてしまいました。私が“あっ、鬼太郎とねずみ男だ”と言ったら、娘は“・・・”。

結局、先週末は土曜日に久しぶりのローラー1時間のみでした。

012丹沢の山並み

今日の朝サイは天気もよく、温かかったです。気持ちよくて、いつもの坂道で心拍を180まで上げれました。

016 朝のパン屋さん

途中の信号待ちで、朝の仕込をしている店員さんは長い生地で何か(クロワッサン?)を作ってました。

015STRADA

STRADA本体もちっちゃいけど、センサーもちっちゃいです。今度はセンサー外さなくても電池交換ができます。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« CASCOのヘルメット | トップページ | TTレース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CASCOのヘルメット | トップページ | TTレース »