« ニー・ウォーマー | トップページ | STRADA wireless »

輪行袋?

002 バイク・カバー

自転車雑誌・今月号にTOPEAKの広告がありました。そのなかでチョット気になったのがバイク・カバーなのです。何故、気になるかといえば→コレ、この記事を読んだからなのでした。

今年の秋は輪行で真っ赤なお山を登りたいな~と思い、輪行袋をイロイロ調べていましたがイマイチ購買心が高まりません。そのうち上記のブログなどを読み、輪行袋でなくてもイイや、と言う気になってきました。TOPEAKのバイク・カバーなら信頼出来そうだし、最悪上からかぶせただけでも何とかなりそうな気もします(イイのか?)。重量は300g、軽量輪行袋が320gなので合格です。実物みてみたいな、でもやっぱり正規の輪行袋が安心か、こういうのって“策に溺れる”というのだろうか。

001 パン屋さん

朝サイクリングの信号待ちでパン屋さんの勝手口から、(たぶん)クロワッサンを作っているのが見えました。オーブンに入れるところまで見届けてから帰路につきましたが、お腹が空いて無意識にケイデンスが上がってました。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« ニー・ウォーマー | トップページ | STRADA wireless »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニー・ウォーマー | トップページ | STRADA wireless »