« はずれない | トップページ | 目の毒 »

弱り目に祟り目

Mtb_001

ヤバイです、風邪ひきました。今朝のサイクリングはお休みしてMTBをローラー台にセットし室内練習用にしました(セットしただけ)。リムで付加をかけるタイプなのでロード用の位置をチョットずらして出来上がりです。残すところ3日、軽いギアでクルクルまわして汗かきたいな~(=体重落としたいな~)。

当初は土曜日の富士スピードウェイを走る予定が、金曜日が夜勤となり翌日勤務も今のところ未定なので断念しました。最悪の場合、前日受付も間に合わない(午後3時半まで)可能性が出てきました。参った、でも送られてきた書類をよく読むと事情がある場合は当日受付もしてくれるらしいので、ホットしました。

さて、まずは風邪を治さなきゃ。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« はずれない | トップページ | 目の毒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちちまるさん、はじめまして。
新着ブログから読ませて頂いております。

風邪をひかれたようですが、大丈夫ですか?
急に秋の陽気がやってきたので具合が悪く
なることがありますのでお大事になさって
下さい。

最後によろしければ私のブログへも遊びに
いらして下さい。新しい方のコメントを
歓迎しておりますので♪(つぶやきばかり
ですが・・・)

投稿: ゆるゆる小町 | 2007年10月 3日 (水) 20:37

ゆるゆる小町さん、いらっしゃい。
今日は熱は下がったみたいです、ご心配いただきありがとうございます。これからチョクチョクそちらにもお邪魔させていただきます(私はボヤキばかりですが・・・)。

投稿: ちちまる | 2007年10月 3日 (水) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はずれない | トップページ | 目の毒 »