« 明日は90% | トップページ | 暖かい朝 »

CASCOのヘルメット

L_attack CASCOのヘルメット

先日上野のOD BOXに行った時に見慣れないメーカのヘルメットが飾ってありました。そのうちの一つがとても気になりかぶってみましたが、結構あたまにしっくりきてイイ感じでした。値段が3万円もしたので買うこともなく帰ってきましたが、なんか気になります。メーカー名も忘れたので今日OD BOXに電話で聞いてみたら、CASCOというドイツのメーカーで私が気になったヘルメットもATTACKというんだそうです。色は黒だけで、どうも反響が多いのかすぐに店員さんが教えてくれました。

ネットで調べてみると乗馬のヘルメットも作っているみたいで、そういえばATTACKはどことなく乗馬帽に似ている気がします。私と同じように興味を持っている方のブログもあり、参考になります。ATTACK以外にもOD BOXにはCASCOのヘルメットが陳列されてましたので今度またユックリと買いに行きたい見に行きたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 明日は90% | トップページ | 暖かい朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は90% | トップページ | 暖かい朝 »