« 暖かい朝 | トップページ | クロアチアのナショナル・ジャージ »

TTレース

昨日は日曜日に録画した自転車の世界選手権を見ました(途中で撃沈)。タイムトライアルってあんまりじっくり見たことなかったんですけど、今回のはとても面白かったです。カンツェラーラの強さは凄かったけど、一番面白かったのは一人一人のフォームやペダリングがじっくり見れたことで、ホントにみんな上半身がブレずに膝が入った綺麗なペダリングですね。

心拍数180以上で1時間弱走り続けるんだそうで、フォームの美しさと口元の涎・苦しそうな表情のギャップがTTレースのキツサを現していました。

004 綺麗に廻せたか?

今朝は昨晩見たカンツェラーラをイメージして走りましたが、心拍は150がいいトコですね。平地を心拍180以上で走るって・・・?

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 暖かい朝 | トップページ | クロアチアのナショナル・ジャージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい朝 | トップページ | クロアチアのナショナル・ジャージ »