« 裏磐梯HC 2007 | トップページ | 森のくまさん »

Team MIYATA

Legacy01

チーム・ミヤタのHPでチームの解散を知りました。選手のブログをよく見てたのでとても残念です。

昨今の自転車ブームが指摘される中、我々底辺のホビーライダーの活況ぶりに較べて、去年のニッポ・メイタン(現)の浅田監督の例といい今回といい、トップライダー達が走る環境が年々悪くなっているように思えてなりません。

我々はどうしてもヨーロッパのプロ・サイクリングに目が行ってしまいますが、日本のサッカーがJリーグ創設を期に飛躍したことを思えば、国内でのトップレーサーや若手達の走れる環境が“何とかならんものか?”とフト思った朝でした。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 裏磐梯HC 2007 | トップページ | 森のくまさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏磐梯HC 2007 | トップページ | 森のくまさん »