« 秋雨前線 | トップページ | ブツは届いたが・・・ »

気分爽快

002 朝サイクリング後

やっぱり外を走るのは気持ちいいです。今朝は久しぶりに鶴見CRから大山や富士山のシルエットが見えました。タイヤ重量310gは伊達じゃないですね、いつもより平均巡航速度が3kmも違いますし、心拍もさほど上がりませんでした(上げなきゃいかんのですよ!)。

どこかのブログでMrヒルクライムの村山さんの話を読みました。村山さんって物凄いアスリートだったんですね、なんとフルマラソンを2時間25分で走るそうです。

Photoユーロバイク2007 (サイクリング・タイムから)

カンパの御婦人用ウエア、来年の多摩サイはこんなウエアの御婦人サイクリストで溢れかえるのだろうか?

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 秋雨前線 | トップページ | ブツは届いたが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カンパの婦人用ウエア、いいですよね~。
多摩サイがそんな女性であふれたら、山に行くのはやめます。
村山さんはデュアスロンで有名だったそうですが、フルマラソンも早いんですか。原発が停止中、変わりにローラー漕いで発電してたって冗談を言われるくらいの方ですもんねー。

投稿: bicirosa | 2007年9月13日 (木) 15:25

多摩サイで変(変態)なトレインが出来ちゃうかもしれないね。

投稿: ちちまる | 2007年9月13日 (木) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋雨前線 | トップページ | ブツは届いたが・・・ »