« 順応出来ず。 | トップページ | やっぱ、峠だった。 »

乗鞍は峠なのか?

9071

HPでking of the 峠が発表されてました。

大方の予想通り、乗鞍が王様に選ばれた様です。その他の選ばれた峠(厳密にはヒルクライムルート)も地域性を重視したみたいですね。

個人的には、どうしても乗鞍って峠なのかな~?という疑問が残ります。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 順応出来ず。 | トップページ | やっぱ、峠だった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ乗鞍行った事が無いのですが、ロケーションが日本離れしているところがKINGなのかも知れませんね!僕は九十九折が好きだなぁ~

投稿: shigemix | 2007年9月20日 (木) 10:16

私も行ったこと無いんですよ。
ヒルクライムは申し込んだんですが落ちちゃいましたので、未だ憧れのHCコースなんです。

投稿: ちちまる | 2007年9月21日 (金) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順応出来ず。 | トップページ | やっぱ、峠だった。 »