« 食欲の秋 | トップページ | チョイ●●おやじ »

今年はBootie?

002

昨日は昼過ぎまで子供の運動会で、夕方4時頃から小雨の中MTBで多摩サイ登戸往復でした。

●走行距離56.3km.

今日も朝から雨なので来週に備えてMTBの洗車をして、今日はお仕事のため24時間拘束となります。さて明日からもう10月、いよいよ冬のサイクリング・シーズンですね、去年はホッカイロとシューズ・カバーで乗り切れたのですが、暖冬の反動で今年は寒くなるような気がします。そこで以前から冬用のシューズが気になっていたので色々調べてみたんですけど、結構あるもんですね。しかも今年流行のくるぶし丈ブーツタイプの“Bootie”じゃないですか!MTBタイプだけだと思っていましたが、ロードタイプでもあるみたいです。朝、起きがけにシューズカバーはくの(捜すの?)って結構めんどくさいんですよね、チョットBootie考えてみようかな?

PhotoSHIMANO(MTB)

SidiSIDI(MTB)

Foto_prodotto_1280_enDIADORA(ROAD)

Photo_2 Northwave(ROAD/MTB)

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 食欲の秋 | トップページ | チョイ●●おやじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バックが秋らしくなりましたね。

投稿: 横新 | 2007年9月30日 (日) 20:20

どうもです。
Yellです。
書き込みありがとうございました。

冬は気持ちよく走れるんですが(動くからなんとかなる)、
どうしても末端が痛くなって(特につま先が)萎えちゃうんですよね。

買おうと思った時はいつもなくなるんで、今年は残暑の激しい中買っちゃいました。

投稿: Yell ! | 2007年9月30日 (日) 22:55

♯横新さん、

昨日から急に気温が下がって“河童”も見るからに寒そうになったので変えちゃいました。

♯Yellさん、

どうもよろしくです。自転車物って季節初めに買っておかないとすぐ品切れになっちゃいますよね、本当に参考になるレポートでした。

投稿: ちちまる | 2007年10月 1日 (月) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋 | トップページ | チョイ●●おやじ »