« エイド・ステーション | トップページ | 二日続けて高尾山 »

忘れてた。

003_2 裏磐梯スカイバレーHC

昨日、職場のメールボックスに肉厚の封筒が届いてました。差出人シールの簡素さに、商業慣れした大会で無いことが伺われてイイ感じですね。

実はこの大会、ネットで申し込んだかどうか覚えていなかったので“やっぱり走るのか・・・”という心境なんです。

001_2 同封の書類

中の書類はとても見やすく、解りやすいですのでマスマス好感がもてます。

特にチップ計測ですが、計測の開始は一斉スタートの時間とチャンと明記されてます(表富士HCではレース後の参加者のブログで知りました)。

さて、別段ヒルクライム用の練習はするつもりはありませんし、ロードバイクもEASTONホイールの調子が悪いのでショップに預けているのです。

そこで、今は何処に泊まって何を食べるかを色々検索することがレースの楽しみなんです。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« エイド・ステーション | トップページ | 二日続けて高尾山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

裏磐梯参加されるのですねー。
去年良い雰囲気だったのでワタシも今年も参加します。
喜多方に米沢、猪苗代も近いので、観光に食べ物にといろいろ楽しめそうですね。

投稿: bicirosa | 2007年8月18日 (土) 22:41

楽しみなレースでが、自転車を忘れて行かないように気をつけます。現地で会えるかもしれませんね。

投稿: ちちまる | 2007年8月20日 (月) 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイド・ステーション | トップページ | 二日続けて高尾山 »