« 天目指~八徳入線 | トップページ | 骨盤を立てるとは・・ »

レースの目的

Miru_urabandai 裏磐梯

今週はいよいよ裏磐梯ヒルクライム・レースなのです。しかし、未だお宿が決りません。

やっぱり観光地でのレースはいかんです、目的が観光>レースになってしまってます。

本当なら“レース会場に近いなるべく安い宿”となるはずが、

「近くに温泉があってご飯も美味しくワインが飲めれば最高、飲む前に喜多方までラーメンか山都までお蕎麦を食べに行ける場所なんかいいな~」

なんて宿は見つからないし肝心のHCコースの事なんかまったくチェックしておりません。なんか大事なものを忘れそうな嫌な予感もしてきました・・・。

もう一度、よ~くチェックしましょう、やどの方?

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 天目指~八徳入線 | トップページ | 骨盤を立てるとは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天目指~八徳入線 | トップページ | 骨盤を立てるとは・・ »