« 今週は栄村 | トップページ | ナッチャンRera »

みんなで走れるな~

Photo お隣、津南のひまわり(去年)

あさっての栄村サイクリング、台風の影響もあまりなさそうなのでまずは一安心です。

主催者のHPでは最後の注意項目、忘れ物のチェックが載ってましたが、いよいよですね~。去年の参加者は176名だったそうで、今年は募集人員360名で早々に締め切られました。単純に去年の2倍の自転車がこのコースを走るわけなのですね。そこで個人的に楽しみなのは集団でサイクリングが出来ることなんです。

去年は往路は100kmクラスの方だけ、復路から45kmクラスの方たちと合流しましたが、往路はスタートだけグループで第1CPすぎからバラケ中盤は一人旅でした。復路から人数が増えたら俄然気分が盛り上がり、参加者と挨拶を交わしながらの楽しいサイクリングになりました。今年は参加者も2倍なので往路から賑やかに走れるんじゃないかと楽しみにしてます。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 今週は栄村 | トップページ | ナッチャンRera »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お天気もちそうで良かったですネー。
ひまわりのなかを走るなんて、ツールみたい!
楽しんできてくださいネ。(^^)ノシ

投稿: bicirosa | 2007年8月 3日 (金) 19:19

これから行って来ます。ナビで257km、鳥海山の半分なのでチョットは近く感じます。ただ、横浜からだと関越にのるのが一苦労なんですよ。

投稿: ちちまる | 2007年8月 4日 (土) 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は栄村 | トップページ | ナッチャンRera »