« やっぱり甲州は暑かった | トップページ | みんなで走れるな~ »

今週は栄村

Typha

今週、長野県で栄村100kmサイクリングが開かれます。去年エントリーしてとてもよかったイベントなので今年もエントリー予定なのです。

だがしかし、この台風の進路は・・・、いくらなんでも直角に右折しなくてもと心配な週末なんです。

026 去年のコース-1  022 -2

残念ながら印象に残った、↑の場所は今年のコースには含まれてないみたいで、さらに前回の台風による土砂崩れでコースが短縮される可能性があるようです。

去年のコースは110kmで累積標高2600mでしたが、短縮でも今年も累積標高は2000m以上は確実でしょう。信号の無い100kmコース(1つあったかな?)、楽しみな栄村サイクリングです。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« やっぱり甲州は暑かった | トップページ | みんなで走れるな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり甲州は暑かった | トップページ | みんなで走れるな~ »