« クロモリ? | トップページ | そろそろ夏本番? »

ピリッとせず

004_3   

昨夜は夜勤、夜もシトシト梅雨本番です。でも例年ならあと2週間もすれば梅雨明け、今度はギラギラの夏本番となり7月末、8月にエントリーしたイベントがあるので楽しみです。

今週月曜日にワイヤー交換の終わったロードバイクをYsショップにとりに行ってきました。綺麗に直って満足なんですが、走行中にリアのあたりからギシギシ音がするのを見てくださいとお願いしたんですけど、そのままでした。昨日の朝サイはロードで走ったら踏み込む度にギシギシ嫌な音がして気分も上がらず、なんか久しぶりのロードバイクも楽しくありませんでした。今晩また自分で調節してみます。

009_2

なんかピリッとしないんだよね~(ココログも!)、こんな時は座禅かな?

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« クロモリ? | トップページ | そろそろ夏本番? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分はこの間BBのあたりからギシギシと音が出たのですが原因がしばらくわからず。その後、後輪のクイックをきつめに閉め直したら音が止った事がありました。

ちちまるさんとは違うかもしれませんが、いちお情報で

投稿: ナカ | 2007年7月11日 (水) 10:09

なるほど、今晩やってみます。異音って気になりますね~。

投稿: ちちまる | 2007年7月11日 (水) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロモリ? | トップページ | そろそろ夏本番? »