« コカ・コーラ、3択 | トップページ | 霧の風張峠 »

さすが鳥越さん

003_5 朝サイクリングにて

今日は晴れてくるかと期待しましたが明日まで曇りの天気予報です。梅雨空かと思えば以外に雨は降らない、今年はどうもオカシナ梅雨です。

さて、今週ニュースで話題になった“ダンボール肉まん”は実はヤラセだったんだそうです。今のところマスコミは中国TV局のモラルを批判した論調のようですが、何曜日だったか忘れましたがニュース・ステーションで古館さんと鳥越俊太郎さんがコメントしていたのを見ました。

感想を求められた鳥越さんはこのVTRを捏造ではという内容を話されてました。やはり本当のプロの目から見ればおかしなところがあったのでしょう、翌日のワイドショーでは料理研究家に“ダンボール肉まん”をわざわざ作らせて試食している番組までありました。

世の中、一流と二流があるのですね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« コカ・コーラ、3択 | トップページ | 霧の風張峠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コカ・コーラ、3択 | トップページ | 霧の風張峠 »