« 夏休みといえば | トップページ | ハイスクール・ミュージカル »

節水だね

7_003 鶴見川

ここ2日ばかり天気が良い。このまま梅雨明けかと思いきや日曜日からまた雨の予報みたいです。ダムの水不足が言われてますが、朝サイの途中で気付きましたが鶴見川もかなり水量少ないですね。一部川底が出ているところもあり、このまま梅雨が明けたらヤバイかも知れないな~なんて思いながら帰宅。

今日、天気予報を確認して鳥海山のレースは止めることにしました。雨の中の90分のために570km移動するモチベーションがもてませんでした。来週の栄村100kmサイクリングには行く予定なんですが・・・・、まだ宿がとれてません。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 夏休みといえば | トップページ | ハイスクール・ミュージカル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鳥海山DNSでしたカー。
お会い出来たりしてーとか思っちょりましたが、またの機会を楽しみにしています。
確かに天気下り気味のようですね。私雨男なんですよねー。。。

投稿: bicirosa | 2007年7月27日 (金) 17:21

日曜日の予報はアゲシオみたですよ!タイムも上げ潮、やっちゃってください。

投稿: ちちまる | 2007年7月27日 (金) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みといえば | トップページ | ハイスクール・ミュージカル »