« 鰻・サイクリング | トップページ | コカ・コーラ、3択 »

梅ノ木峠

005_3

台風明けの割には晴天にはならず、向かい風の多摩サイを走り五日市の梅ノ木峠を登っておしまいでした。つるつる温泉側は最高勾配15%(蛇行で)、ピークの手前の木立が切られてチョット眺望が開けてました。

008_4

走行距離154Km、獲得標高780m、消費カロリー3479Cal.

午後2時過ぎ帰宅、家族から地震があった事を聞かされ驚きました。結構揺れたそうで、丁度峠を登っていたあたりの時間なので体も自転車もフラフラで気付きませんでした。100Kmサイクリングがある栄村でも土砂崩れがあったらしく、イベントの開催はまず二の次にして被災地の復旧が早く行われることを祈ります。

010_2

なんか台風明けなのに、おかしな天気だんな~と思いながら走ってたんです。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 鰻・サイクリング | トップページ | コカ・コーラ、3択 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもながらの剛脚、すごいです。ところで多摩サイへの合流はどちらからですか、綱島街道-丸子橋ですか?初心者にとってサイクリング道は乗りやすい反面信号休憩がないのでかえってきつかったりします・・・(恥)。毎日パソコンの地図見て仮想サイクリングしております。

投稿: 横新 | 2007年7月18日 (水) 10:15

横新さん、私の多摩サイへのルートは3つあります。全部鶴見川CRを経由して①綱島街道~丸子橋、②鷹野大橋~ガス橋、③鶴見CR~柿生~若葉台~鎌倉街道~関戸橋。 今のところ、こんなもんです。

投稿: ちちまる | 2007年7月18日 (水) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鰻・サイクリング | トップページ | コカ・コーラ、3択 »