« そろそろ夏本番? | トップページ | 中高年の自転車トレーニング »

ガマンの週末

今朝職場に置いてあったクッキーを食べたら、ナントもいえないシケッタ感触に梅雨を再確認しました。おまけに台風までやってきて今週末は期待薄ですね。雨ならMTBサイクリングは出来ちゃいますが風はヤバイ、暴風雨なら尚更お山は危険です。ガマンの3連休になりそうな気配です。

ロードバイクの異音は試しにホイールを取り替えてみたら無くなり、朝サイしてみましたがギシギシ音はしませんでした。ひとまず解決、さてサイクリングに行きたいとこですがこの天気は無理、あと2週間もすればまた青空がやってくるでしょう、ガマンです。

P1000325

君か~、ギシギシ鳴いてたのは?

にほんブログ村 自転車ブログへ

●追加

Typhe

こりゃ、ガマンどころじゃないな~。

|

« そろそろ夏本番? | トップページ | 中高年の自転車トレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

音無くなりましたか、ヨカッタですね。
今週末はホンに我慢ですね。
月曜日走っても台風後で
ごみだらけの道かもですね。笑

投稿: ナカ | 2007年7月13日 (金) 14:51

そうですね、もしかしたら月曜日は台風一過の晴天になるかも?ですね。なんか熱くなりそうな予感もします。

投稿: ちちまる | 2007年7月13日 (金) 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ夏本番? | トップページ | 中高年の自転車トレーニング »