« チタンの力 | トップページ | 節水だね »

夏休みといえば

003_6

今朝は久しぶりの朝日を浴びてのサイクリングでした。軽めのギアでケイデンス90台、いつもの公園の登りは心拍数177まで上昇、やっぱり晴れは気持ちいいですね。

途中、首からカードをぶら下げた子供たちが公園に集まっていました。“そうかラジオ体操なんだな~、夏休みだな~”と懐かしい気分で戻ってきました。

朝、職場のネットで知りました→ステージ2勝のビノクロフが血液ドーピングで失格

トホホ・・・、です。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« チタンの力 | トップページ | 節水だね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ビノクロフ、応援してたのに。。。
去年からレースの前後は悲しいニュースばかりですね。
23日のステージ優勝はすごいの一言でしたが、それだけに残念でなりません。
去年のランディスといい、ダメなステージの次の日、いきなり良くなるというのはやはりおかしいのかもしれませんね。

投稿: もりきち | 2007年7月25日 (水) 14:23

どうもどうも。
“まさか、まさか”の気持ちです。
一般ニュースにも一斉に出ちゃいましたね、またツールのイメージが悪くなりそうで心配です。

投稿: ちちまる | 2007年7月25日 (水) 17:09

MTBerのガハクです。いつもお世話になっています。ここにコメントするのは初めてでしょうか?

長かった雨の季節もようやく終わりが見えて来たようですね。今わくわくしています。ただ地味な練習をひたすらしていても楽しいというビョーキがちなわたくしではありますが。

ところで、リンクしていただいたURLが違っていましたよ。ここへは検索でやって来ました。(数字がまちがっていたみたいです。念のためお知らせしておいた方が良いかと(^^;)

投稿: ガハク | 2007年7月26日 (木) 00:52

ガハクご指摘ありがとうございました。閉鎖したブログのアドレスになっていたようです。またそちらにもお邪魔させていただきます。

投稿: ちちまる | 2007年7月26日 (木) 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チタンの力 | トップページ | 節水だね »