« 曇天サイクリング | トップページ | 朝練・多摩サイ »

ラニーニャ

002_6

今朝は新横浜~東神奈川~R1~鶴見~鶴見CRで走ってみました。走行距離21kmくらい、ひんやり空気が冷たく気持ちよかったです。練習中のロードレーサーとも何度かすれ違いました。

海の向こうではラニーニャ現象が発生したそうです。今年の梅雨は短く暑い夏になりそうな予報なんですが梅雨はいつになるのでしょうかね。ウエザーニュースの携帯サイトで梅雨の悩みに関する100パターンのメールサービス【雨ソリューション】が開始されたそうです。その中のソリューション「自転車乗れる?」に対し、メール文コメント「自転車断念、別手段でお出かけを」というのがありました。ほかにも「マスカラが落ちる可能性あります」なんていうメール文も用意されてますが、どんな天気なんでしょうか?オヤジには謎です。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 曇天サイクリング | トップページ | 朝練・多摩サイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇天サイクリング | トップページ | 朝練・多摩サイ »