« サイクリングの友 | トップページ | 夏だ、カレーだ。 »

熱く語る

005

先週“未来想造堂”という番組で鶴見氏が自転車を熱く語っていた。女性のゲストやアナウンサーはドウ見ても興味あるようには思えなかったが、いろんなパーツのこだわりや自転車の面白さを語る鶴見氏の人柄がナントもよくて楽しみました。到底自分には出来ません(我が奥さんに熱く語る気はないし、当然聞いてもくれません)。

001_1

新横浜の駅ビルがまもなく完成です。なんでこんなもの作ったのかな~以前の駅前広場は素敵でした、夏祭りも出来たし風の通り抜けにもなりお気に入りの駅でした。

なんでも過密になって、“すきまを残す”ということが難しい時代なんですね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« サイクリングの友 | トップページ | 夏だ、カレーだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。
HP変わりましたよねえ??いつも見てましたが突然見れなくなってあせってたらたまたまここに来ました(思わず万歳しました)。私もついに念願のクロスバイクからハンドル交換してドロップ化しました。残念ながら同じルートをたどるのは不可能なので(一日の走行距離異常です!)その半分ぐらいで近場の峠にトライしてみたいです。

投稿: 横新 | 2007年6月 5日 (火) 21:52

感激ですよ、横新さん。
自分の文章がそんな読まれ方をしていたなんて夢にも思いませんでした、これからもよろしくお願いします。自転車、楽しいですよね!

投稿: ちちまる | 2007年6月 5日 (火) 23:26

はじめまして!岸哲也と申します。
とても読みやすくて好感がもてるブログですね。
参考にさせていただきます!

私のサイトでは在宅で副収入を得るための情報を掲載しています。もし良かったら訪問してみて下さいね!
http://ekanemochi.com/10210/lifestory/

それでは応援ぽちっと。

また、訪問させてもらいます!

投稿: kishi | 2007年6月 6日 (水) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクリングの友 | トップページ | 夏だ、カレーだ。 »