« Panasonic | トップページ | 取らぬ狸の・・・ »

ゆれる想い

011

今朝はどうにも体がだるくてしょうがなかったが、30分だけローラー練習をしました。先週からの不調がまだ続いていてペダリングがぎこちない。やっぱり左足がダメダメなのでサドルのを確認したらチョット中心より右寄りだったので直してみました。体が言うことが聞かないときは心も揺れるものです。Photo

昨日の悲報は残念です。“ゆれる想い”良い曲だったな、93年当時の自分をチョット思い出しながらご冥福を祈りました。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« Panasonic | トップページ | 取らぬ狸の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Panasonic | トップページ | 取らぬ狸の・・・ »